[掲示板へ戻る] [ラスト▼]

どこが優良ネットショップ?

[1] 猿のプー太郎 - 2007/10/20 01:44 No.2467
色々と意見を拝見してちょっと心配になりました。やはり直接ショップに行くのが一番かと思いますが家の近くにサーフsk8を専門に扱うショップがなく先日sk8●ーダーズと言うショップでデッキ以外(パッド、トラック、ベアリング、ウィール)を購入しました。このお店で購入した事のある方、知っている方是非評価を教えて下さい。不良品だったとかあったらお願いします。また、信頼できる優良ネットショップなど知っている方教えて下さい。

[2] ツネ - 2008/02/20 09:28 No.2475
何回か買ったことありますよ!

即効で商品送ってきてくれて、たまに利用しています。ウィールも1ケ単位で買えるってのが良いと思ってますし、スタッフにもスケーターがいるようで、電話で問い合わせした際はかなり詳細まで教えてもらいました。

その前にE●riderとかいうショップ買った時は、デッキにキズがついていた上、電話対応もかなり対応が悪く残念でした。

[3] ゴリラの五―太郎 - 2008/03/11 17:17 No.2478
sk8○ーダーズで買い物してます。おらもお勧めするショップです。普通のお店で買うと高いけど、ここでは結構安く買えるうえに不良品なんかがあると無償交換してくれます。

[4] サーファー8 - 2008/03/23 01:29 No.2485
ヤフーオークションで湯河原の方からのでセットで売っているよ!
オレはCXセット安く落としたんだ正規品と同じだったよ。
バンクで5回乗った(1ラウンド2時間程度)けど耐久性も大丈夫でした。

[5] そら - 2012/08/08 18:05 No.2925   HomePage
初心者・女性も安心して楽しめます。(*´ェ`*) http://sns.fgn.asia/


[掲示板へ戻る] [トップ▲]
処理 記事No 削除キー

お名前
電子メール
← 「1111」を入力してから投稿してください。
コメント
URL
うpファイル
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色