[掲示板へ戻る] [ラスト▼]

carverのやる場所について…

[1] carverマン - 2008/03/21 18:10 No.2479
俺は中2でcarverでの技は
スラッシュやカットバックなど大概できるんですが
平らな道でやるのはあきてきて坂でやりたいんですけど
どんな坂がいい感じか教えて下さい

[2] サーファー8 - 2008/03/23 01:24 No.2484
カーバーはパークのバンクや平地オンリーだね。
サーフィンした方が楽しいぞ?

[3] carverマン - 2008/03/23 11:34 No.2487
近くにパークとかないすんよ
海もないし…
日曜とかに大泉緑地いっても
BMXのやつらが使ってるんすよ

[4] あき - 2008/03/23 23:05 No.2488
調布市や小金井辺りで良い傾斜やバンク有りませんか?
またカーバー上手くなりたいので教えてくれる方いませんか?

[5] サーファー8 - 2008/03/26 16:15 No.2491
そこまで出来るなら自分の許容範囲(以内)であれば
どこでも阪神高速の下辺りなんか最高にスピードつけれて
楽しかっで〜昼間は気を付けなよ横から車出てくるし、歩行者もいるし。誰か安全確認出来る人おいてやらないとだけどな、、、、

[6] サーファー8 - 2008/03/26 16:18 No.2492
野○公園は最高やったな〜あのバンクの角度はメッチャアドレナリン爆発したな。
千葉の海は波有るしな。

[7] むんむん - 2009/02/22 21:25 No.2524
チョー急な坂探してカットバックしながらやってみな たっのしーよぉ〜!

[8] あぼ〜ん(削除) - あぼ〜ん(削除)
投稿は削除されました。(´・ω・`)

[9] わかりません - 2011/12/25 18:32 No.2764   HomePage
レスありがとう。詳細はこれです(*´ω`)$ http://www.l7i7.com/

[10] 和歌子 - 2012/06/02 12:06 No.2885   HomePage
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう( ●≧艸≦) ★ http://sns.44m4.net/


[掲示板へ戻る] [トップ▲]
処理 記事No 削除キー

お名前
電子メール
← 「1111」を入力してから投稿してください。
コメント
URL
うpファイル
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色