[掲示板へ戻る] [ラスト▼]

CARVERホイールの遊び

[1] おやじカーバー - 2008/08/13 00:01 No.2511
CARVERのホイールのセッティングについての質問なのですが、CARVERやロンスケ以外の、いわゆる
トリック用の(短い)スケートボード
ではホイールの取り付け方法は、いわゆる遊びと呼ぶガタと言うかゆるみを持たせてホイールを取り付けるのが一般的と聞きましたが、(その方がスピードも出易く扱い安いと聞きました)CARVERのホイールにも遊びを持たせてゆるく取り付けした方がよいのでしょうか?
コンプリートで新品を買った時の状態はロング、ショート共
ガチガチに固く取り付けされて居りますが...

[2] - 2008/11/14 16:42 No.2517
https://s38.xrea.com~bidorder/test/ousi.html

[3] - 2008/11/14 16:43 No.2518
https://s38.xrea.com~bidorder/test/ousi.html

[4] あぼ〜ん(削除) - あぼ〜ん(削除)
投稿は削除されました。(´・ω・`)

[5] あぼ〜ん(削除) - あぼ〜ん(削除)
投稿は削除されました。(´・ω・`)

[6] あぼ〜ん(削除) - あぼ〜ん(削除)
投稿は削除されました。(´・ω・`)


[掲示板へ戻る] [トップ▲]
処理 記事No 削除キー

お名前
電子メール
← 「1111」を入力してから投稿してください。
コメント
URL
うpファイル
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色